住宅ローン勉強会

住宅ローン勉強会シリーズ

2011年9月24日  住宅ローン勉強会 詳細内容

日時

2011年9月24日(土) 19:00〜21:00

場所

大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル 5階 第5会議室)

募集人数

10名

参加費

2000円 

詳細

「家を買うなら2度値切れ!!」
リーマンインテリジェンスの住宅ローン勉強会を開催します。
家を買うならほとんどの人が
住宅ローンを利用して購入します。

家って普段は扱わない大きな金額なんです。

「そんなことわかってるよ」
ですよね〜

でも、ここで気をつけないといけないことがあるのです。
自分でも気が付かないうちに陥ってしまう状態

普段扱うお金とは桁が違っている金額だけに
金銭感覚が麻痺した状態になってしまうことがあります。
・不動産屋主導
・金融機関主導
全ての手続きが麻痺した金銭感覚のまま実行されていきます。

そして本当ならもっと有利に住宅ローンを組むことができる機会を失っていくのです。

でも安心してください!!
「誰にでできる有利な住宅ローンを組む方法」
を伝授いたします。

これを知って上手く実行できればかなりマイホーム購入が有利になることは
間違いありません。

住宅ローンは
最初に組む時が肝心

最初が悪ければ後から見直そうと思っても
思うような見直しができなくなってしまうことが多々あります。

大きな金額だからこそ
納得のいく買い物をしたいものですね

今後、「家を買うかもしれないな」って考えがある人は是非、この勉強会にご参加ください。
たった数千円の参加費が・・・
もしかしたら数百万円の価値に化けるかもしれませんよ♪

講師

今回はリーマンインテリジェンス代表
杉本 武寛が講師を務めます。
ファイナンシャルプランナーの知識だけでなくより住宅ローンに特化した知識を得るため
住宅ローンアドバイザー試験に合格
住宅ローンで失敗しないための方法を伝えるべく活動を行っています。

また投資を得意とし教科書通りの考え方だけでなく
住宅ローンに大きな影響を与える市場からも情報収集を行っている
資産運用に強いファイナンシャルプランナーです。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt