個人投資家さん交流会

投資系 交流会シリーズ

2011年6月25日  個人投資家さん交流会 詳細内容

日時

2011年6月25日(土) 19:00〜21:00

場所

梅田近辺 6月19日頃確定

募集人数

10名程度

参加費

5000円(飲食代金込み) 

詳細

「個人投資家さん交流会」
リーマンインテリジェンスでも個人投資家さん限定の交流会を開催することにしました。
今の日本の現状を踏まえて
これから、どんな投資を始めることが大事なのか?

疑問や質問はつきません。

そんな不透明感の漂う今
1人で悩んでいるよりは
既に投資をスタートし結果を出している人から
直に話を聞くことができる場があれば
それは大きなヒントになるのではないかと思います。

今、結果を出してる人は

何を見て
何を考えて
行動しているのでしょうか?

そんなヒントが個人投資家さん交流会にはゴロゴロ転がってますよ♪

普通に交流する場としても十分楽しいと思いますが
ここは勉強会リーマンインテリジェンス主催ですからね

参加されるみなさんに1つお題を出させていただきます。

このお題に対し、参加されるみなさんなりの答えを持って来ていただきたいと考えています。
まったく検討もつかないという人は
「わかりません」とお答えいただいてもかまいません。

ベテランの投資家の方は
今までの経験を踏まえて自分の意見を主張していただきたいと思います。
みなさんの回答を交流会の場で発表させていただきます。

お題

3年後日本国債がデフォルト(債務不履行)を起こすと仮定した場合
あなたなら今、どんな対策を取りますか?


今回はベテラン投資家として
吉田 司 氏 に参加していただきます。
FX、株式投資、日経225先物に精通し
FXスクール「みんなでFX」にて専属講師も勤めておられます。
また、不動産投資でも結果を出されているとか・・・
たまたま儲かった人の話ではなく長年、投資家として結果を出されている人の話は
重いですよ。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で参加申し込みフォームより申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。


Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt