保険屋さんを知る勉強会

保険屋さん勉強会シリーズ

2011年1月29日  2部 保険屋さんを知る勉強会 詳細内容

日時

2011年1月29日(土) 15:00〜17:00

場所

大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル 5階 第2会議室)

募集人数

10名(先着順)

参加費

2部 3000円 (割引制度あり

1部 FX入門勉強会に同時参加される方は4000円 (割引制度あり

テーマ

「アフラックを10倍上手に利用する方法」
生命保険っていったいどこの保険会社のどんなプランに加入すればいいのかな?
前に加入した保険って自分にあってるのかな?

そういった疑問を持ってる人はたくさんいると思います。

たくさんある保険屋さんが扱ってる保険商品って
どこでも同じものを扱ってると思いますか?

実はちゃんと調べていくと
それぞれの保険屋さんが得意にしていること
大きな声ではいえないけど苦手にしていること
っていうのがあるんです。

どうせ保険に加入するなら
保険屋さんが得意にしてる商品を知りたいですよね。
もちろん苦手なところは避けたいですよね。

だから、それを知るための勉強会を企画することにしました。
それが保険屋さんを知る勉強会→ 通称:保険屋さんシリーズ です。

第一回はTVCMでよく見かける”まねきネコダック”でおなじみのアフラックさんです。
既にアフラックに加入している人
これからアフラックに加入しようとしている人

どうせ加入するならアフラックを最大限上手に利用しようと思いませんか?

そんなあなたのための勉強会です。
テーマ「アフラックを10倍上手に利用する方法」

講師

1部:狭間 潤
2009年10月に契約社員としてアフラックへ入社。
アフラックの保険商品について知識を深め
2010年7月、アフラック個人代理店として登録し現在に至る。
「お客様と共にWIN・WIN」をモットーに日々営業活動に邁進中。

★★★ 参加希望の方は運営理念を確認し納得した上で会員登録より申し込みをお願いします。
また既に会員登録されている方はstudy☆r-int.com ←(☆を@に交換してください)宛てに参加の旨、連絡をお願いします。

Copyright (C) 関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt